猫とワタシ

柴犬フクと猫のタラ。

柴犬の女の子フクと猫の弟タラの、気ままな日々です。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

この記事のみを表示するこの頃やっと…。

フクタラ

フクとタラが出会ってから、1年が経ちました。
以前にも書きましたが、始めのうちは本当にドタバタで、
このまま仲良くなれなかったらどうしよう…
と不安になってばかりいました。

でも、毎日毎日、ほんの少しずつ、ふたりは距離を縮めていたんですね…

いつも、付かず離れずの写真ばかりでしたが、
今日、タラがフクの背中に、そ~っと顔をくっつけていたんです(﹡ˆᴗˆ﹡)



フク、気づかない振りをしてるのかなぁ?
しばらくの間、このままふたりで寛いでいましたよ。



あぁ、本当に、良くここまで仲良くなってくれました。
フクちゃん、タラと仲良くしてくれてありがとね(^ ^)
きっと、いっぱい我慢もしてるだろうけど、
フクが優しくなってくれて、タラちゃんも嬉しいって言ってるよ~



なになに?私は最初から優しいのに?
タラちゃんが暴れるから叱ってあげてたの?
そうだね。お姉さんだから叱ってくれてたんだね~( ´ u ` )

それにしちゃ、ちょっと恐過ぎた気も…

タラも、兄弟を失ってひとりぼっちになった悲しみを乗り越えて、
良くこの家に慣れてくれました…
ありがとね、タラちゃん。うちに来てくれて(*^^*)



フクのタラへの眼差しが、なんだか優しくなって来た気がする今日この頃です。
もっともっと、仲良くなってね♪

今日は短いですが、これでおしまいです。










スポンサーサイト

テーマ:犬猫のいる生活
ジャンル:ペット

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。