猫とワタシ

柴犬フクと猫のタラ。

柴犬の女の子フクと猫の弟タラの、気ままな日々です。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

この記事のみを表示する歯磨きガム。

フクタラ

先日、動物病院の先生に、
そろそろ歯の汚れに注意して下さいねと言われたフク。

人間と同じで、やっぱり歯の健康はとても大切ですよね。
そこで、今まで時々食べていた普通のガムを、
歯磨き用のガムに切り替えてみましたよ。

これがまた、何ともワンコが好きそうな、美味しそうな匂いが付いていまして…



ものすごい勢いで、噛んで、噛んで、噛みまくっております(^_^;)

クチャクチャと音を立てて、今日もせっせと歯磨きをしていると…
気になったタラが、様子を伺いにやって来ました。



フクちゃん何食べてるの~?

試しに匂いを嗅いでみると…思いのほかいい匂いだったらしく、
普段ならこんなにしつこくしないタラなのですが、



何度も何度も顔をくっ付けてクンクンしたり、



更には、猫パンチを連発したりして、
なんとかひと口分けて貰おうと、一生懸命です。

フクはと言えば、猫パンチなどものともせず、ひたすらガムをカミカミ…
いやぁ、この図太い神経、ここまで来ると感心してしまいます。



タラ、「え、フクちゃんマジでひと口もくれないつもり?!」って顔してますね。
まぁ、ワンコ用の牛革ガムですから、タラには食べられないんですけどね~。

この時のムービーをアップしました♪
タラの猫パンチがかわいいので、是非見て下さいね(^ ^)

[広告] VPS





スポンサーサイト

テーマ:犬猫のいる生活
ジャンル:ペット

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。