猫とワタシ

柴犬フクと猫のタラ。

柴犬の女の子フクと猫の弟タラの、気ままな日々です。

この記事のみを表示するペタ~ッ。

フクタラ

毎日毎日、暑いですね。
もぅ、「暑い」しか言葉が出てきませんね(@_@;)
フクとタラは、この暑さで少々バテ気味…
かと思いきや、相変わらず元気にのんびり過ごしていますよ。

朝のうちの縁側は、冷たくて気持ちがいい様で、✴︎柴尻注意



このカーテンの影に、良くフクがペタ~っと横になっています。
タラは、わざとフクの周りをウロウロして



気を引こうとしていますね。笑

でもフクはいつもの通り、ノーリアクションσ^_^;



フクちゃん、ちっともこっち見てくれないにゃ~。



はぁ~あ。つまんにゃい。



お外は今日もあっちっちーだにゃ。



フクちゃんの真似して、ペタ~ッてなってみたら、冷たくて気持ちいいにゃ♪

しばらく、ふたりでペタ~ッとくつろいでいました。


おまけの一枚。



タラの後頭部。
おかっぱ頭だとか、シマシマがスイカみたいだとか
色々言われておりますが…笑



テーマ:犬猫のいる生活
ジャンル:ペット