猫とワタシ

柴犬フクと猫のタラ。

柴犬の女の子フクと猫の弟タラの、気ままな日々です。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する山中湖のつづき。

お出かけフク

さて、前回の続きです(^ ^)
お花いっぱいの公園を散策した後は、ランチの時間です。
公園から間もなくの湖畔にある、
ワンコOKの、とってもかわいいお店に行きましたよ。



森のアルムっていうレストランです。
おとぎ話に出てきそうな、本当にかわいいお店です。

お庭も、お花やハーブがセンス良く植えられていて、
どこかに小人が隠れていそうな気がしてしまいます。



素敵ですね~♡



お店の入り口までのアプローチには、
色とりどりの小さなお花が咲いています。

ワンコ連れの場合は、テラス席になりますよ。



お庭を眺めて、小鳥の囀りを聞きながら、そして爽やかな風に吹かれて…
あぁ~なんて幸せな時間なんでしょう!



お料理を待っている間、フクはお利口さんにしてくれてましたよ。
というか、眠そうにしてますね。笑

頼んだお料理はこちらです。



干し鱈のトマトソースのパスタと、



そば粉のパスタ。チーズがたっぷり絡んでいて、
香りも良く、とっても美味しかったですよ♪

お利口さんにしていたフクですが、
パンが運ばれて来ると、さすがにいい香りがしたのか



テーブルの上に顔を出してしまいました( ›◡ु‹ )



これが始まると、もぐらたたきみたいにピョコピョコと…
ひとくちふたくち貰って納得するまで、なかなか終わりません^_^;

そうそう。隣の席にかわいいワンちゃんがいました。



クルトンちゃん。一歳の男の子だそうです♪



男の子大好きなフク。
仲良くしてもらって良かったね(*^^*)

帰り際、お店の中も少し見せていただきました。







いつか、こんなお家に住めたらいいなぁなんて思いつつ…(o˘◡˘o)

居心地が良すぎて、帰りたくなくなってしまいましたが、
タラちゃんが待ってます。早くお家に帰らなきゃ!



↑なぜだかニッコリ笑顔のフク☺︎

フクもだいぶ車に慣れたから、また秋にでも来ようね。
そんなお話をしながら、家路につきましたとさ。




テーマ:柴犬
ジャンル:ペット

