猫とワタシ

柴犬フクと猫のタラ。

柴犬の女の子フクと猫の弟タラの、気ままな日々です。

この記事のみを表示するおよばれ。

お出かけフク

先日、お友達の新しいお家におよばれしたフク。

ピカピカの新築のお家を、フクが汚してしまっては困るなぁと思ったのですが、
わりといい子にしててくれました(^^)

はじめのうちは、ウロウロしたりクンクンしたり…ちょっと落ち着かない様子でしたね。



スクリーンカーテンの裏が気になるフク^_^;



おやおや、こっちから出てきたの?
それにしても、素敵なセンスのお家ですね~♡

美味しそうなご馳走が出てくると、おねだりせずにはいられません。



お肉に熱視線を送ってます★



思わずペロッとしちゃいましたね( ›◡ु‹ )

このお家のご主人様をわかっているのか、
それとも、一番甘やかしてくれる人をわかっているのか(笑)



ご主人様が立ち上がると、後を追って歩いていましたよ。
「フクのおやつ取りに行ったの~?」
って言ってますね。



あらぁ~、デザートまで狙っていますね。
なんて食いしん坊なんでしようねぇ( ;´Д`)

素敵な座椅子を使わせてもらったり、



いっぱいナデナデしてもらったり、
ブロッコリーを茹でてもらって、鰹節までかけてもらったり…



至れり尽くせりでご満悦なフクさん。
そのうちすっかり安心して、眠ってしまいました(´◡͐`)



こんなに優しくしてくれるお家なら、毎日遊びに来たいなぁ♡



そんな事を思っていそうなフクでした♪


UさんYさんご夫妻、フクを可愛がってくださって、本当にありがとうございました(o˘◡˘o)















テーマ:柴犬
ジャンル:ペット