猫とワタシ

柴犬フクと猫のタラ。

柴犬の女の子フクと猫の弟タラの、気ままな日々です。

この記事のみを表示するふたりのあだな。

フクタラ

先日、フクとタラのあだ名を聞かれる機会がありました。
「フク」と「タラ」の他に、結構色々と呼び方があるんですよ。

まず、フクはこんな感じです。



・フク太郎
・おフクさん
・フク子
・お姫様
・ふーたん
・かわいいこ

「かわいいこ」というのは、
「お!こんな所にカワイイ子がいると思ったら、フクちゃんかぁ♡♪」
とか言ってふざける時に使ったりします( ›◡ु‹ )

そして、タラはこんな感じです。



・タラ坊
・タラボーイ
・たーたん
・チャラちゃん
・勇敢な戦士

タラボーイというのは、タラ坊の進化系ですかね(^_^;)
けっこうな頻度で使っています(笑)
勇敢な戦士というのは、タラがパトロールしている時の呼び方です。



フクとタラは、どのあだ名が一番好きなんでしょうねぇ?

皆さんのワンちゃん猫ちゃんは、あだ名ってありますか?
今日は短いけど、これでおしまいです(o˘◡˘o)




