猫とワタシ

柴犬フクと猫のタラ。

柴犬の女の子フクと猫の弟タラの、気ままな日々です。

この記事のみを表示するフクタラ始めてはや一年。

フクタラ

年が明け、あっという間に七草も過ぎ、
皆様、お仕事や家事に忙しい日々をお過ごしの事と思います。

お正月のフクタラの様子をブログに書こうと思っていたのですが、
飼い主もドタバタしているうちに、
なんだか更新しそびれてしまいましたf^_^;

ですので、少しだけ載せますね。
年末の大掃除で…





玄関のガラス戸を拭くのを手伝ってくれているタラと…



大晦日、お祓いをしてもらっているフクと…



お正月、番長君にもらったどら焼きを食べてるフクです( ´ u ` )

さて、題名にありますように、
なんと、←と言うほどでもありませんが…
本日1月8日で、フクタラのFacebookを始めてちょうど一年が経ちました。

たった一年で、こんなに大勢の皆様から『いいね!』
をいただけるなんて、思ってもみませんでした。
何てことない、我が家のワンコとニャンコの一コマですが、
日々沢山の皆様が見てくださっているかと思うと、
なんだか不思議な気分です。
それでも、毎日あたたかいコメントや、いいね!をいただくと、
今日もアップして良かったなと、ほんわか幸せな気持ちになります(o˘◡˘o)

何気なく、一年前にポンと始めてみたフクとタラ。
まだまだふたりの間には距離がありますが(^_^;)
2年、3年と続けて行くうちに、(できるかなぁ(笑))
少しずつ、この距離が縮まるといいなぁと思っています。

どうぞこれからも、お転婆フクとシャイなタラ坊を、
よろしくお願い致します♪
皆様、いつもいつも、本当にありがとうございます。



深謝♡


スポンサーサイト