猫とワタシ

柴犬フクと猫のタラ。

柴犬の女の子フクと猫の弟タラの、気ままな日々です。

この記事のみを表示するフクタラアパート。

フクタラ

ご存知、フクとタラのおうち。

今までずっと、フクしか入ってくれず、
タラは時々こうして覗いてみるだけでした꒰⍨꒱



タラはおうち好きじゃないのかなぁ…
ダンボールとかビニール袋の方が落ち着くのかしら…。

なんて、諦めかけていたのですが、
昨夜ふと見ると



タラがおうちに入っているではありませんか!
なんだよぉ~ू(๑ ›◡ु‹ ๑ ू) カワイイじゃないかぃ♪

早速フクもお隣に入ってもらいました。
おうちトレーニングしててよかったなぁ´◡`



タラ「おーい、フクちゃんもおうちに入ったらぁ?」



タラ「お、来た来た。」



タラ「お尻つっかえない?」



タラ「ちゃんと入れたのぉ?」



うふふふふ(´◡`๑) めでたくタラが入居して、
おうちに入ったツーショットが撮れました♪



フク「ね?おうちん中、あったかいでしょ?」
タラ「うん、もっと早くに入ってみればよかったよぉ。」

そんな話をしているみたいです。

フクタラアパートのお話でした。


テーマ:犬猫のいる生活
ジャンル:ペット