猫とワタシ

柴犬フクと猫のタラ。

柴犬の女の子フクと猫の弟タラの、気ままな日々です。

この記事のみを表示する一緒にムシャムシャ。

フクタラ

今日も、フクからタラへ、お散歩のお土産がありましたよ。
タラの大好きな、イネ科の草の葉っぱです。

にゃんこが草を食べる事に関しては、色々な考え方がありますが、
我が家では、家の周りで、農薬などがかかっていないと確認出来ている場所のものを、少しだけならよしとしています。



フク「はい、タラちゃん♪ 今日もお出迎えありがとう。お土産だよ~。」
タラ「わー、お帰りフクちゃん!待ってたよ~♪ムシャムシャ…」



フク「タラちゃんこれ好きねぇ♪」



タラ「今日のはまた、香りがいいねぇ!」
フク「そうでしょ~?いいとこ選んでとってきたんだもん♪」



タラ「やっぱり持ってもらったほうが食べやすいにゃ♪」



フク「茎のほうもなかなかいい香りだよね~♪」



タラ「ムシャムシャ…フクちゃんはもう食べたの?」
フク「うん、食べたけど、なんか見てたら食べたくなってきちゃったなぁ」



タラ「ふーん。じゃあフクちゃんにも一本これあげるよぉ。ほらこれいいによいだし。」
フク「そーぉ?クンクン…ホントにいいによいだねぇ。」

フフフフフ(^ ^) タラのこの顔、笑っちゃいますね~。
ポッキーゲームみたいに、ふたりで両方から食べてみたらどう?(笑)

仲良く草をムシャムシャクンクンする、フクとタラのお話でした。

スポンサーサイト

テーマ:犬猫のいる生活
ジャンル:ペット