猫とワタシ

柴犬フクと猫のタラ。

柴犬の女の子フクと猫の弟タラの、気ままな日々です。

この記事のみを表示するボクの新車。

タラ

我が家に、新車がやってきました。

先日、荷物を送る用事で猫の宅急便屋さんへ行ったついでに
つい、買ってしまいました…



はい。あの、ねこを集めるかわいいゲームで
ダンボールドライブという名前でお馴染みの
クロネコさんの配達カーです。まだペタンコですけどね(笑)

ネットで画像を色々見てみると、ただ四角く箱にするのではなく、
ちゃんと立体的にトラックの形になるように
皆さん工夫して作っているんですね。



こういう事は、やっぱり男の人の方が得意ですので、
夫に組み立ててもらいました(^ ^)



ジャジャーーン‼︎
タラの新車だよ~♪♪ フクちゃんのじゃないんだけどね…
あ、もしかして、モーターショーのキャンペンガール風にそこに居てくれてるのかな?

と、すぐさまタラがやってきました!
そして、様子を伺う事もなく、待ってましたと言わんばかりに



後ろの窓からスルスルスル~~っと入っていきましたよ。
タラちゃん、新車の乗り心地はどうですかね~?



フクが振り向いて見ています。
後ろからシッポが出てるのがなんとも可笑しいですね(笑)



そうそう、前方をよく確認しないとね。
ワイパーもついてますね。



あ、後ろもちゃんと確認して偉いね。



「しゅっぱつしまーす!フクちゃんのネムネムロケットには負けないよ~!」



「ねーねー、フクちゃん見てぇ!こっからお手々出せるよ~!」
「ふーん、良かったねぇ。カッコイイねぇタラちゃん。」

フフフ(﹡ˆᴗˆ﹡)すっかり気に入ってくれた様ですね。
そのうち窓をビリビリに破くとは思いますが…
それもオリジナリティーがあっていいんじゃないかな?



タラの新車のお話しでした。





スポンサーサイト

テーマ:犬猫のいる生活
ジャンル:ペット