猫とワタシ

柴犬フクと猫のタラ。

柴犬の女の子フクと猫の弟タラの、気ままな日々です。

この記事のみを表示するフクうしろー。

フクタラ

いよいよ関東地方も梅雨入りしましたね。
我が家のリビングも、ようやく夏仕様になりました(笑)



ソファーにも、インド綿のカバーをかけて…
ん?フクちゃん、後ろに誰かいるよ~



「え?後ろ?」
うん、ほらほら後ろ~



「へ?なになに?」



「ほわぁぁ~~٩(´0`)۶なんの事やら~」



「えー?どれどれ。後ろがどうしたってぇ?……ワーォ‼︎ (゚o゚;;」
(ドリフの志村で再生お願いします)



「いたのぉ⁉︎ タラちゃん!」



「うん、ボクずーっといたんだよ♪
フクちゃんがあんまりびっくりするから、ボクもびっくりしちゃったよぉ~!」

お目々まんまるのタラ坊。

今日もすっとこどっこいなフクタラのお話しでした。






テーマ:犬猫のいる生活
ジャンル:ペット