猫とワタシ

柴犬フクと猫のタラ。

柴犬の女の子フクと猫の弟タラの、気ままな日々です。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するプイッ。

フクタラ

フクタラ姉弟。先日、久しぶりケンカしちゃったんですよ。

このところ、タラが「お外に出たいよ~」と、すごく甘えてニャーニャー鳴いていたんです。
そんなタラを見ていて、きっとヤキモキしてたんでしょうね。
突然、フクが勢い良くタラに突進してワンワン吠えました。
負けずにタラも「フーーッ‼︎」と毛を逆立てて、猫パーンチ!



ポチッとなってるこの部分。タラの爪が入ったんですね~(´・_・`)
ちょっとだけ血が出てました。本当にちょっとだけですけどね。
フクをなだめて、タラも怪我をしてないかどうか確認しました。
タラはソファーの下に逃げ込んだので、無傷でしたよ。



その後のふたりはこんな感じで、
お互いいつもより距離をとってました。



フクはプイッとしてふて寝。
タラも、ぶぅーってふくれっ面でフクを見てます。



「べつにボク、わるくないし。ぶぅ。」



「タラちゃんニャーニャー甘えてうるさいんだもん。プイッ!」

姉弟ですからね~^^;たまにはこのくらいのケンカもあります(笑)
でもなるべく仲良くしてほしいなぁ。



「でも…やっぱり、フクちゃんパンチ痛かったかなぁ~」



気になって、こっそりフクに近づくタラ坊。
フクも気付いてるけど、知らないふりをしてるみたいです(笑)
早く仲直りしようね~(^ ^)



うん?フクちゃんニッコリしてるね。
タラの事、許してあげたのかなぁ?

ケンカしちゃったフクタラのお話しでした。











テーマ:犬猫のいる生活
ジャンル:ペット

