猫とワタシ

柴犬フクと猫のタラ。

柴犬の女の子フクと猫の弟タラの、気ままな日々です。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

この記事のみを表示する川へ。

お出かけフク

暑い日が続いていますね。
皆さま、体調を崩したりしていませんか?

フクタラも、暑さに負けてダラダラクタクタ…
とくに、タラ坊のクタクタが目立っている今日この頃です(笑)



「あのね、ダラダラとかクタクタじゃなくて、ボクはタラなんですけどっ。」
って言ってます(^^;;ブフフ~

さて、そんな暑さの中、久しぶりにフクはおとうさんに連れられて、
山の中の川へ遊びに行ってきましたよ。



上流の方なので、水がとても綺麗で冷たくて



思わず「ヒャーーーッ‼︎」って言ってしまいましたね(^^)
フクも一生懸命おとうさんに着いて行きます。



岩がゴロゴロしていて、流れも速いので
時々抱っこしてもらいました。

岩の上でしばし休憩。



「ちょっとこわい~^^;」
って言ってるみたいです(笑)
いつものお散歩コースの平坦な河原とは違いますからねぇ。



しばらく沢を登って、流れの穏やかなところへ辿り着くと、
涼やかな緑の風が吹いていて



時間を忘れて、しばらくみんなで佇んでしまいました。
本当に気持ちがいいところでしたよ♪

帰りに立ち寄ったお土産やさんのテラスで、
フクがおとうさんを見上げて何か言っています。



「ねぇねぇ、きょうさ、おとさんといっしょで、アタチすっごくうれしい♪」

あんまり嬉しそうだったので、おとうさんが抱っこしてあげると



「わーい♪ ヤッタァ!きょうはさいこーだねぇ♪」
満面の笑みとはこの事ですね~(笑)
タラに気兼ねなく甘えられて、きっと嬉しかったんでしょうね。

フクの笑顔をみて、私たちもとってもしあわせな気持ちになりました(´◡͐`)

帰ったら、タラ坊にいっぱい優しくしてあげてね~(笑)

お出かけがとっても嬉しかったフクのお話しでした。

スポンサーサイト

テーマ:犬猫のいる生活
ジャンル:ペット

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。