猫とワタシ

柴犬フクと猫のタラ。

柴犬の女の子フクと猫の弟タラの、気ままな日々です。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

この記事のみを表示するおとうさんのによい。

タラ

タラは男の子。
おとうさんとおもちゃで遊ぶ時は、
まるでキャッチボールでもする人間の男の子みたいに、本気で遊んでいます(^ ^)

おとうさんもおかあさんも好きだけど、
普段家に居ないおとうさんを、やっぱり恋しく思っているみたいです。

少し前にアップした、おとうさんが仕事に行っちゃった時の顔…



寂しそうですね~•́ε•̀٥ 泣いてるみたいです。
帰って来ると、まずフクが駆け寄って行きますが、
フクが落ち着いてしばらくすると、タラがスリスリしに行くんですよ(´◡`๑) 

先日洗濯物(もちろん洗って干したものです)の中に潜り込んでいましたが、



ほとんどがおとうさんのものなので、
おとうさんの匂いがするのかも知れません。
我が家では香りの無い洗剤を使ってますしね~。

ある日、やけにタラが静かなので、どこに居るのかと思ったら



おとうさんの靴下に寄り添って寝ていたんですよ(笑)



「はぁ~♡しやわせにゃ~~」
お手々で抱き寄せてます。
本当に気持ち良さそうですよね~。



「にゃんかもんくあるぅ?」
いえいえ^^;どーぞ好きな所で寝てくださいませ。

しばらくして、また様子を見に行くと…



ありゃりゃりゃ^^;
タラちゃん、おとうさんのシャツが毛だらけになっちゃうなー



「だって、こっちの方がふわふわなんだもん♪ 」
あーぁー´д` ; 後でコロコロしてアイロンかけるから、まぁいいかぁ(笑)

おとうさん大好きなタラのお話でした。





スポンサーサイト

テーマ:犬猫のいる生活
ジャンル:ペット

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。