猫とワタシ

柴犬フクと猫のタラ。

柴犬の女の子フクと猫の弟タラの、気ままな日々です。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

この記事のみを表示するついに完成。

2016年カレンダー

このとのろ、色々とバタバタしておりまして、ご無沙汰してしまいました。

さて!大変お待たせしておりました、2016年フクタラカレンダー、遂に11月29日の「いいフクの日」に、発売の運びとなりました~(^o^)



写真を選んだり、ヘタクソなイラストを描いたり(笑)、デザイナーさんとお話ししたり、、
はじめは「本当に出来るのかなぁ~」と不安もあったのですが、
デザイナーさんのおかげで、そんな心配も吹き飛ぶ様な、かわいいカレンダーが出来上がりました!
皆様のあたたかい気持ちが伝わり、愛情いっぱいに仕上がっております(^ ^)

明日の「いいフクの日」より、シェフでもあるデザイナーさんの経営するイタリアンカフェ、
埼玉県飯能市にあるCafe ALICEさんと、同じく飯能市にある、クライミングジム サムレットハイにて、店頭販売致します。
サムレットハイでは、フク店長も出勤しますので、お近くの方は是非フクに会いに、来て下さい(´◡͐`)エヘヘ

出来たてホヤホヤで、早速皆様のもとへ郵送致しますので、到着まで、しばしお待ち下さいませ。(ポスト投函です)
発送手続きが済みましたら、またお知らせ致します♪


フクタラカレンダー完成のお知らせでした☆



スポンサーサイト

この記事のみを表示するカレンダー3

2016年カレンダー

フクタラカレンダーについてのお知らせです。

お待たせしております。
只今、製作中のフクタラカレンダー。
何万部も印刷する市販のカレンダーと比べますと、なかなか一筋縄では行かない部分もあり
デザイナーさんも、日々頭を絞って下さっています。

当初の予定ではA4サイズ とお伝えしたのですが、やはり少し小さ過ぎるのでは…という事で、
パタンと閉じるノート型の、見開きA3サイズに変更させていただく可能性が高くなりました。

ただ、写真を引き伸ばすことにより、画質の低さが気になってくるかもしれません。
そのお詫びと言ってなんですが、ご購入の皆様全員に、フクタラのポストカードをプレゼントさせていただきます。

普段、フクタラの写真はもっぱらiPhoneで撮っていまして、
スマホの画面で見ている限りでは、さほど気になりませんが、
大きく伸ばして印刷するとなると、やはり画質がネックになりますね。

来年からは、頑張ってちゃんとしたカメラで撮ろうと硬く心に誓っている今日この頃です。

お待たせしている上に、サイズ変更などご迷惑をおかけいたしますが、
完成まで、どうぞもうしばらくお待ち下さいませ(o˘◡˘o)

**********






↑完成形ではありませんが、こんな雰囲気になります。
2ヶ月ごとで枚数が少ない代わりに、バックのデザインにもフクタラや番長君を載せました。


**********

フクタラカレンダー予約受付中です。
一部 2,000円
見開きA3サイズ

ご希望の方は、Facebookページのメッセージ、またはcotori.flower@gmail.com
にご一報下さい。
折り返しご連絡致します。

なお、売り上げの一部は、ペットの保護譲渡活動をしておられる、
一般社団法人ランコントレ・ミグノンさんに寄付させていただきます。




この記事のみを表示するタラの「はじめました」。

タラ

この秋から、タラが始めた事。それは…



おとうさんのお膝です(^ ^)

男同士で恥ずかしかったのか、今までは、甘える事はあっても、お膝に乗る事は一度もなかったんですよ。



おとうさん、大感激です。
こんなに寛いでくれるなんてね~(﹡ˆᴗˆ﹡)
タラちゃん、どうして急にお膝はじめたの?



「ん~?それはおとさんとボクだけのひみつなの~♪」

うふふふ♪ ウトウトしちゃってますね。



おっと、後ろからフクがジロリンチョ。
「おとうさんてば、タラちゃんにデレデレなんだからぁ~」

タラもなんとなく、視線を感じてるみたいですねぇ(笑)



こらこら、そんなにすねないで^^;
フクちゃんはおかあさんがよしよししてあげるからね~(๑′ᴗ‵๑)

『おとうさんのおひざ、はじめました。』
の、タラ坊のお話しでした。




***************

*お知らせ*
フクタラカレンダー、増刷してまだまだ予約受付中です。
Facebookのメッセージか、
こちらのアドレスcotori.flower@gmail.com
まで、予約の旨をお知らせ下さい。折り返しご連絡いたします。



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。