猫とワタシ

柴犬フクと猫のタラ。

柴犬の女の子フクと猫の弟タラの、気ままな日々です。

この記事のみを表示するタラの「はじめました」。

タラ

この秋から、タラが始めた事。それは…



おとうさんのお膝です(^ ^)

男同士で恥ずかしかったのか、今までは、甘える事はあっても、お膝に乗る事は一度もなかったんですよ。



おとうさん、大感激です。
こんなに寛いでくれるなんてね~(﹡ˆᴗˆ﹡)
タラちゃん、どうして急にお膝はじめたの?



「ん~?それはおとさんとボクだけのひみつなの~♪」

うふふふ♪ ウトウトしちゃってますね。



おっと、後ろからフクがジロリンチョ。
「おとうさんてば、タラちゃんにデレデレなんだからぁ~」

タラもなんとなく、視線を感じてるみたいですねぇ(笑)



こらこら、そんなにすねないで^^;
フクちゃんはおかあさんがよしよししてあげるからね~(๑′ᴗ‵๑)

『おとうさんのおひざ、はじめました。』
の、タラ坊のお話しでした。




***************

*お知らせ*
フクタラカレンダー、増刷してまだまだ予約受付中です。
Facebookのメッセージか、
こちらのアドレスcotori.flower@gmail.com
まで、予約の旨をお知らせ下さい。折り返しご連絡いたします。



