猫とワタシ

柴犬フクと猫のタラ。

柴犬の女の子フクと猫の弟タラの、気ままな日々です。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

この記事のみを表示するちょこっとドライブ。

お出かけフク

雪が降る前のことなんですけどね。
先週のある日、お天気が良く、おとうさんもお休みだったので、
フクを連れてちょっとドライブして来ました(﹡ˆᴗˆ﹡)



「どこ行くの~?」
さぁ、どこでしょう?



「またここだった!」
え?まぁいいじゃないの^^;
もう何回も来ている、山中湖の花の都公園ですが、この時期は、お花も緑もないので、入園せずに周りをお散歩してきましたよ。



ここからは、富士山が裾野まで綺麗に見えるんですよ~☆
今年は雪が少なくて、富士山も薄っすら雪化粧している程度です。



すぐ近くのほうとう屋さんへ行きました。普段は、ペットOKというわけではないらしいのですが、
ご主人が外にテーブルを出して下さいました。



「これフクのおちゃわん?」
って言ってます。

熱々のほうとうでしたが、あっという間に食べやすい温度になりましたね(笑)

ほうとうを食べた後、行きつけのかわいいお店へ寄ってみました。



ちょっとお茶でも…と思ったのですが、
寒いこの時期は、テラス席を用意していないとのことで、
優しい奥さんと少しおしゃべりして、カレンダーを渡して帰って来ました。



ちょっぴり寂しそうなフクを、
ドアの取っ手のフクロウさんがお見送りしてくれました(´◡͐`)

あったかくなったら、また来ようね*


ちょこっと富士山ドライブのお話しでした。


スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。