猫とワタシ

柴犬フクと猫のタラ。

柴犬の女の子フクと猫の弟タラの、気ままな日々です。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

この記事のみを表示する新しいお友達。

フク

おかげさまで、タラの怪我は日に日に良くなっております。本人(本猫)もだいぶ楽になって来たようで、このところ動きも活発です(^ ^)

さて、今日は、フクの新しいお友達を紹介します。
時々お散歩で一緒になることはあったのですが、ブログに登場するのは初めてですよ。

ジャーン♪
福丸くん2歳です(´◡͐`)



かわいいですね~(≧∇≦)
この前、番長君のおうちで、みんなで集まったんですよ。



ひょこり。
「あ、こんにちわ。ぼく福丸です。」



「あの、ちょっときんちょーしちゃうので、そんな2人してじっと見ないでくださいっブルブルブルッ!」

このあと、みんなでお散歩して、おやつを食べました。



「わーっ!おやつだ~♪」



福丸君の真剣すぎる眼差し!
フクが食いしん坊ナンバーワンだと思っていましたが、福丸君もなかなかのものでしたねー(笑)



群がっております…^^;

みんなお家が近いので、時間が会う時は一緒にお散歩しています。



ダブル福「番長くーん早くおいで~!」
番長「いま行くーっ!」

福丸君、優しいお兄ちゃんが出来て嬉しそうです。
お姉ちゃんはちょっと恐いけど…(笑)
みんなで楽しくやっていこうね~♪



最後は福丸君のかわいいお尻で…
新しいお友達、福丸君のお話しでした。


スポンサーサイト

この記事のみを表示するお守り。

フクタラ

タラの足のケガの事で、日々皆様からたくさんの励ましのメッセージをいただいております。
本当にありがとうございます(o˘◡˘o)

はじめのうちは熱が出てしまい、ちゅ~るしか食べてくれなかったのですが、今ではいつものカリカリを普通に食べられるようになりました。
体力が戻ったのは喜ばしいのですが、傷の手当をする時に力一杯の抵抗をする様になってしまい、このところ、毎日苦戦しております´д` ;

そんな中、長野にお住まいのファンの方から心強い贈り物をいただきました。



あの有名な、善光寺のお守りです。
ご自分のおうちの柴ちゃんが、足の手術をするにあたって、お参りに行かれたそうなのですが、
その時にタラのケガの事を思って下さり、タラとフクの分まで頂いて来て下さったんです。



ワンコ用のはホネ型です。



「これでボクのあんよはやくなおるにゃ!

優しいお心遣いに、涙が出てしまいます。
本当にありがたいことです(o˘◡˘o)
どうか、Sさんのおうちの小夏ちゃんも、手術が無事に済み、早く良くなりますように…。

重ね重ね、いつもタラの事を心配して下さっている皆様、本当にありがとうございます。
深謝。


この記事のみを表示するタラの怪我。

タラ

実は、昨日タラが足にケガを負ってしまいました。



幸い骨折はないのですが、ちょっと手術が必要とのことです。
私がきちんと見てあげていなかったために、こんな事になってしまいました。
痛そうにビッコを引くタラの姿を見ると、本当に済まないという気持ちと、後悔で、胸が締め付けられます。

しばらく通院し、少し落ち着いたら手術になるそうです。
1日もはやく、タラがまた、元のように元気になる事を、寄り添いながら祈っています。

フクも、弟の様子がおかしいので、すごく心配そうにしています。
そして、一生懸命いい子にしてくれています。



そばにフクがいてくれるおげで、本当に心が救われます。

しばらくの間、治療に専念しますので、Facebook投稿が不定期になるかもしれませんが、しばし見守っていただければ幸いです。

ご心配おかけいたします。
また経過をお知らせいたします…


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。