猫とワタシ

柴犬フクと猫のタラ。

柴犬の女の子フクと猫の弟タラの、気ままな日々です。

この記事のみを表示する素敵な本とカレンダー。

お知らせ

すっかり秋も深まりましたね。
早いもので、今年のフクタラカレンダーも、残り一枚となりました。



一年て、あっという間ですねぇ( ´△`)

さてさて、今日は、クリスマスプレゼントにもってこいの、素敵な本とカレンダーのご紹介です。
まず初めは、こちら!
ジャジャーン‼︎



先日、めざましテレビにも出ていましたね~♬ 皆さん、ご覧になりましたか?
ご存知、柴田部長のフォトブックです!



柴田部長ことすばる君は、もとは保護犬だそうです。今の飼い主さんと出会って、こんなに幸せに、こんなに美しく、こんなにみんなを笑顔にしてくれる、キラキラのワンコになったんですね。
本当に素晴らしいですね(´-`)



すばるくんの働く様子やおしゃれなファッション、それから、京都ならではの美しい風景など、どのページもとっても素敵なんですよ~♪
フクもうっとり…♡これはもぅ、柴犬好きのマストアイテムですね!

こちらから、ご購入いただけます☆

はたらく柴田部長

我が家のおじいやんも「こりゃ売れるなぁ~」と絶賛していましたよ(笑)
是非チェックして見て下さい!


それからお次は、こちらもとっても有名なお二方!ジャジャーン‼︎



『豆柴センパイと捨て猫コウハイ』の2017年のカレンダーです♫
そうですよ!フクタラの本を編集して下さった、あの、石黒由紀子さんちのセンちゃんとコウちゃんですっ(*゚▽゚*)



タラ、カレンダーに頭をスリスリしています。コウちゃんと遊びたいのかな?
それとも、ケーキのある方へワープしたいんですかねぇ?(^^;



カレンダーの中のワンカットです。
かわいいでしょー?それにしてもこの仲の良さったら!羨ましい限りです♪

こちらの通販サイトで購入できますよー。

センパイコウハイカレンダー

我が家も来年から使わせていただきます♬
今から、毎月めくるのが楽しみです♡


そんでもって、フクタラの本とカレンダーも、絶賛発売中ですので、引き続きよろしくお願い致します(^o^)



ちょっとしたプレゼントなどに、使って頂けると嬉しいです♫☆

ご購入はこちら

フクタラの本



今日は、素敵な本とカレンダーのお知らせでした。



スポンサーサイト