猫とワタシ

柴犬フクと猫のタラ。

柴犬の女の子フクと猫の弟タラの、気ままな日々です。

この記事のみを表示する大将くん。

大将くん

先日、番長くんのおかあさんから、驚きのメールが来ました。

「番長に、弟ができました~♡」

…えぇーーっ⁉︎⁉︎

そうなんですっ。番長君のところに、仔犬が来たんです!

聞いてないよぉ~~っ!これはもぅ黙っちゃいられないっ!というわけで、早速、福丸くんのおかあさんも誘って、会いに行ってきたんですよ~♪

ジャジャーーン‼︎



「こんにちは。ぼく、大将くんでしゅ。」



きゃー!かわいいですね~♡コロンコロンです(≧∀≦)



このお尻っ♡たまりませんねーっ!



踏ん張ってる後ろ足がなんとも~♡



ポンポコリンですねー(≧∀≦)
いや~♪ 仔犬って、やっぱりかわいいですね~(^。^)
福丸くんのおかあさんと二人して、大興奮しちゃいました。笑

番長くんはどんな様子かというと…



「おうおぅ、大将より、番長の方が多分強いぜ?多分…」



「ねー、フクちゃんのおかあたまぁ~♡僕もかわいいでしょ~?」

うふふふふ。やっぱりちょっとヤキモチ妬いちゃうよねぇ?
番長君と大将君、仲良くなれるといいですね~。

いつか、みんな一緒にお散歩出来る日が来るのかな♪

また今度会いに行ったら、その後の成長ぶりをお伝えしますね(´∀`)

番長君の弟、大将君のお話でした。



この記事のみを表示するタラ、4歳になりました。

タラ

今日は、タラの誕生日です。タラが、自分でお話しますので、お付き合いよろしくお願いします(^ ^)

こんにちわ。ボク、タラぼうです♪



きょうはね、おとさんとおかさんがきめてくれた、ボクのおたんじょうび。

あさ、おとさんにだっこされて、スリスリされて、チューチューされて、おめでとうってゆわれましたから。

おたんじょうびには、だいたいいつもね、オシャレしてしゃしんをとります。



ネクタイのバンナバ(バンダナ)、みんなに、にやうにやうってゆわれます。

そしてから、ボクはね、きょうは、すきなところでおひるねしました。



おかさんのおようふくがしまってあるところです。えへへ。

めがさめたら、おかさんがチュールをくれました。



めざめのいっぽん、きょうはぜいたくらなー。
そして、ふくまるくんからのプレゼントをあけてもらいました。



フクちゃんはおやつだとおもっていますけど、



ぼくのカミカミおもちゃらからねっ!



ボクのだいすきなによいがついてて、むちゅうでカミカミしちゃいました。ふくまるくん、ありがとね。

えーと、それで、きょうはこれから、おとさんがおしごとかえってきたら、
ブルブルマッサージをしてもらいます。おたんじょうびスペシャルロングコースにしてもらうんらー

これからも、フクちゃんとおとさんと、おかさんと、おじいやんとたのしくすごします。
(あっ、おじいやんにおさしみちょうだいねってゆうのわすれてた!)←心の声
ボクでした。おわり。


タラちゃん、4歳のお誕生日おめでとう!これからも、楽しく、みんな仲良く暮らして行こうね。

お刺身は、また今度(^ ^)

タラのお誕生日のお話でした。



↑おとうさんが帰ってくるのを楽しみにしながら、いま、寝ちゃいました。笑

この記事のみを表示するフクタラのお散歩バッグ。

お知らせ

以前、チラリとお知らせしました、


フクタラのお散歩バッグ。


発売の準備が出来ましたので、


お知らせ致します♪




 ホットピンク、ネイビー、ターコイズ


の3色ご用意しました♪


ホットピンクは、フクのイメージカラーです( ´∀`)



横30㎝×縦20㎝×マチ10㎝


消費税、送料込み 2500円です。


お散歩バッグとして、ランチバッグとして、ちょこっとバッグとして、


使いやすいサイズだと思います♪


お買い求め方法は…


こちらの通販サイトか↓


フクタラショップ


または、直接のお振り込みにてご購入をご希望の方は、フェイスブックページの上の方の、『メッセージを送信』から、ご希望の色、個数をお知らせいただければ、お振込の件などのお知らせを返信致します。



お申し込み日から2~3日以内に発送致しますので、到着まで少しお待ち下さいませ。


(レターパックでの郵送になります)


♪̊̈♪̆̈♪̊̈♪̆̈♪̊̈♪̆̈



尚、このバッグの売り上げの一部は、


一般社団法人 ランコントレ・ミグノンさんに寄付致します。


ミグノンさんのホームページ


どうぞよろしくお願いいたします☆


フクタラのお散歩バッグ発売の


お知らせでした♬