猫とワタシ

柴犬フクと猫のタラ。

柴犬の女の子フクと猫の弟タラの、気ままな日々です。

この記事のみを表示する福丸くんのお誕生日。

福丸くん

昨日、6月29日は、福丸くんのお誕生日でした。



「こんにちは♪ ぼく、福丸です!」

お誕生日なので、トリミングに行って、オシャレした福丸くん♡
この日は、大将くんも一緒にお散歩でした。



↑お楽しみのおやつタイム。フク、一番嬉しそうな顔してますね(^^;)

みんなでおやつを食べた後、番長くんから福丸くんに、プレゼントがありました☆



番「福丸くん、お誕生日おめでとう。これ、僕んちからのプレゼントだよ♪」

福「えーっ?ホント~♫ありがとう!」



「何だろう?気になるなぁ。」

福丸くんが袋の中に興味津々なので、ママさんが開けてくれました。



あらっ!みんなとお揃いの、唐草模様のハーネス!良かったねぇ~福丸くん♪

フクからのプレゼントは、フクも大好きな、顔ケーキにしました。笑

ちょっとお散歩で持ち歩くのは大変なので、お家に届けて来ましたよ。



お利口さんな福丸くんは、ちゃんと「まて」してます。ケーキを見つめる姿が何ともかわいいです。



よし!と同時に、一心不乱に食べ始めまて、あっという間に平らげてくれました☆
いつまでもお皿をペロペロと舐めていましたね~。美味しそうにたべてくれて、とっても嬉しかったです(^。^)



それから、柴犬柄のタオルケットも、どうやら気に入ってくれたみたいです(^ ^)

福丸くん、3歳のお誕生日、おめでとう!いつもニコニコ可愛くて、面白い福丸くん、みんなを幸せにしてくれて、ありがとうね♡
これからも、一緒に楽しくお散歩しようね~!



福丸くんのお誕生日のお話でした。


