猫とワタシ

柴犬フクと猫のタラ。

柴犬の女の子フクと猫の弟タラの、気ままな日々です。

この記事のみを表示する新しい家族。

キビタロウ

みにゃしゃん、こんにちわ。



ぼく、キビタロウです。

ぼくこのまえ、このおうちにきたら、



おおきな、ねこじゃないおねえちゃんと、



おおきな、ねこのおにいちゃんに、あったんです。



ねこのおにいちゃんは、よく、ちかくにいてくれて、ぼくのことみてて、
ねこじゃないおねえちゃんは、うーん、うーん、って、ゆってます。



まいにち、ちょっとずつ、あって、なかよくなろうとおもってます。

ぼくは、なんで、キビタロウっておなまえになったのかというと、
ぼくが、きーろいからと、ぼくがきたとき、ちょーど、おうちにきびだんごがあったから。あと、きびだんごは、みんなのげんきのもと だから。みたいです。



これからは、フクとタラとキビタロウです♪ ふふーん♪
どーぞ、よろしくおねがいします。

ぼく、キビでした!



フクとタラに、弟ができた、お知らせでした(^ ^)

