FC2ブログ
猫とワタシ

柴犬フクと猫のタラ。

柴犬の女の子フクと猫の弟タラの、気ままな日々です。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

この記事のみを表示する7歳になりました。

フク

1月16日、早いもので、フクは7歳の誕生日を迎えました。

いよいよシニア世代に入りましたね。

当日は、「フクちゃんのお誕生日だから」と、お散歩仲間が集まってくれました♪



みんなから、たくさんプレゼントをもらって、一緒にお散歩して…
フクも、嬉しそうにしていましたよ。



みんながフクの方を向いて、本当に、「フクちゃん、おめでとう♪」と言ってくれている様に見えます(^^)

因みに、なぜフクだけ伏せをしているかというと、「みんな揃ったことだし、ここでおやつタイムにして下さい、お願いしますっ!」とおねだりしているんです(^^;

まったく、女子ひとり、食いしん坊で困っちゃいます。笑

そして、おうちでは、今年も恒例の手作りケーキでお祝いしましたよ。



↑早く食べたくて暴れてるところです。

このケーキ、フクの大大大好物なので、作っている時から、クンクン鳴いていました。
番長くんからもらったクッキーを添えると、ケーキがグッと豪華になりました!



クッキーまで一度に全部食べちゃうと、ちょっと食べ過ぎなので、今日はケーキだけ。

美味しそうに、ペロリと平らげてくれましたよ~♪



「7才だからといって、わたし、べつに、おとなしくならないからっ。そこんとこ、よろしくね!」

フクちゃん、お誕生日おめでとう!
これからも、沢山お散歩して、楽しんでいこうね♪

それから、弟達に優しくね~(^ ^)



↑「ボクたち、べつに、きたいしてにゃいけどー。」
って言ってます。笑


フクの7歳の誕生日のおはなしでした。


スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。