FC2ブログ
猫とワタシ

柴犬フクと猫のタラ。

柴犬の女の子フクと猫の弟タラの、気ままな日々です。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

この記事のみを表示するタラ、5歳になりました。

タラ

4月16日は、タラの5歳の誕生日でした。

年齢的にも、すっかりいい大人なのですが、キビタロウが来てからというもの、本当に、いいお兄ちゃんになってくれました。



「シャキン!ボク、5さいになりました。よろしくおねがいしますっ!」

おとうさんからのプレゼントの、星のバンダナをつけて、凛々しい顔をしていますねぇ(^。^)

そうそう、お友達からは、こんなにたくさんの、ちゅーるを貰ったんですよ!



「しぇーーー!」って言ってます。笑
食いしん坊のキビも飛んできましたよ。
ふたりとも、ちゅーるは大好物ですからねー♪



「ペロペロニャムニャム…うーんやっぱりちゅーるはサイコーだにゃっ♪♪」
まずはお誕生日の主役から先にいただいていると…



ニンッ!と、キビがやってきて「むむぅ、はやくぼくのばん、こにゃいかにゃー。」って、ジーーーっと恨めしそうに見つめてました。

もちろん、このあとキビにもあげましたけどね(^ ^)

そらから、こんな素敵なものも頂きました。



ご存知の方も多いと思いますが、(わたしは知りませんでした(^^;))



ねこじゃすりといって、こうして、にゃんこをなでなですること、気持ちよくなっちゃう、不思議な延べ棒なんです(^ ^)



ねこちゃんの舌を真似して作ってあるんですって。

これで撫でると、タラもキビも、すぐにゴロゴロと喉を鳴らしはじめますよ~

でもやっぱり、タラにとっていちばん嬉しいのは、



おかあさんの愛情たっぷりの抱っこかな~?♪(´ε` )

キビが来てから、お兄ちゃんとして頑張っていて、なかなか甘えに来なくなったので、お誕生日には、たくさん抱っこしてあげようって決めていました。

すると気持ちが通じたのか、タラの方からすりゃ~っと甘えて、膝に乗って来たんですよ♪

そりゃ~もぅ可愛かったですよー♪ふふふ~♡



タラがこうして幸せそうなにっこり顔で寝ているのを見ると、いつも胸がいっぱいになります。

いつもいつも言ってるけど…

タラちゃん、うちの子になってくれて、ありがとうね。

そして、5歳のお誕生日、おめでとう☆
これからも、みんなと仲良く楽しくね♪


おまけの1枚↓



キビ「ぼくも、おそろいのバンラナかってもらったよーっ!イェイ♪」

タラ「ま、ボクのほうがカッコイイとおもうけどね…」


タラの5歳のお誕生日のおはなしでした。



スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。