猫とワタシ

柴犬フクと猫のタラ。

柴犬の女の子フクと猫の弟タラの、気ままな日々です。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するお正月。

お出かけフク

皆様、新年の始まりをいかがお過ごしでしょうか?
フクはと言うと…
初めて、実家のじぃじとばぁばのところへ行ってきました。
車で一時間半くらいなんですが、今までなかなか連れて行く機会がなくて。



じぃじが喜びそうだったので、一張羅のチャンチャンコを着せて行きました。
思ったとおり、いや、思った以上にとても喜んでくれましたよ。



借りてきた猫の様にお利口さんのフク。
タラちゃんに、猫のかぶり方でも教わったのでしょうか?(笑)
じぃじ、「こんなに大人しいなら預かってもいいなぁ♪」
なんて言っちゃって。



もぅフクの写真ばっかり撮っちゃって…
酔ってフクに絡んだりして…(笑)



フク、ごちそうを目の前にしながらも、ずっとお利口さんにしててくれました。



でも、じぃじに何回も何回もオテとかオスワリをせがまれて、
最後は疲れちゃったみたいです。
なんだか面白い所に鼻先を突っ込んで寝てしまいましたよ。



我が家の匂いがして、ほっとしたのかなぁ?
フクちゃんお疲れ様ね。
また行けるといいねぇ♪

家に帰ってきたら、猫のタラちゃんがお待ちかねでした。



お留守番ありがとう、タラ♪


スポンサーサイト

テーマ:犬猫のいる生活
ジャンル:ペット

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
