猫とワタシ

柴犬フクと猫のタラ。

柴犬の女の子フクと猫の弟タラの、気ままな日々です。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するみんなカッパ。

フク

このところ、お天気が安定しませんね。
フクは、雨でもお散歩をするんですが、
番長君とのデートは、雨の日はお休みにして、別々のお散歩にしてるんです。
傘をさしていたりして動きづらいですし、
のんびりおやつタイムも楽しめませんからね。

今日も雨だったので、お気に入りの(わたしが)花柄のレインコートを着せてお散歩に出掛けました。
すると…



わー!福丸君が前から歩いて来ました♪
黄緑色のレインコート、似合ってるね~(^ ^)



ちゃんと、足も濡れないようになってて、
お尻のところは開いてるやつだね!

福丸君「ね、ぼくちゃんかっこいい?」
フク「うん、似合ってる!」

福丸君のママさんも、福丸君をフクちゃんと呼ぶので、いつもふたりの会話はややこしくなっちゃいます(笑)

福丸君とバイバイして、しばらく歩いていると…
なんという事でしょう!



違う道を歩いて来た番長君と、ちょうどのタイミングでバッタリ出会いました(^ ^)
番長君、凄い勢いで駆け寄って来てくれました♪

番長君「フクちゃんあっちから来てたのぉ??」



フク「うん♪ ちょうど会えたね~♡」



ふたりともとっても嬉しそうですね~♡
こちらもニコニコしてしまいました(^ ^)



明日はお天気どうだろうね~?
それにしても、今日はみんなそれぞれにレインコートを着ていて、
なんだかいつにも増して可愛く見えちゃいました(๑′ᴗ‵๑)
たまには雨の日のデートもいいねぇ♪

今日のお散歩のお話でした。


おまけの一枚。↓



お散歩から帰ってきて、タラにお話したいフクと、
おとうさんが帰って来るまで起きるつもりのないタラです。

スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
