猫とワタシ

柴犬フクと猫のタラ。

柴犬の女の子フクと猫の弟タラの、気ままな日々です。

この記事のみを表示する久しぶりの植木鉢。

タラ

長くフクタラを見てくださっている方はご存知だと思いますが、
タラには、キャットタワーのハンモックの他に、
元祖お気に入りのハンモックがありました。

でも、タラもこの頃でっぷりと大きくなって、だいぶ長いこと使っていませんでした。
なので、もう片付けちゃってもいいかなぁ?と思っていたのですが…



一週間程前から、久しぶりに、元祖お気に入りハンモックが復活したみたいなんです(笑)
植木鉢に布を被せて作った、超簡単ハンモックなんですけどね^^;

「うん。この感じ、やっぱり好き♪」



「ん?でも、ちょっと小さいのかなぁ…」



「まぁいいや♪ アムアム…好きな場所ならお爪のお手入れもはかどるってもんだにゃ♪」



「さっきから、にゃーにぃ?お尻がはみ出てるとか言いたいわけぇ?」

いやいや、そんなことないんだよ(笑)
かわいいなぁと思って撮ってるんですよ~^^;

最後に、アムアムして綺麗になった肉球をお見せして…



今日もお手入れ完璧だね!(๑′ᴗ‵๑)

元祖ハンモックが復活したタラのお話しでした。


スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)