猫とワタシ

柴犬フクと猫のタラ。

柴犬の女の子フクと猫の弟タラの、気ままな日々です。

この記事のみを表示する一足早いサンタさん。

フクタラ

12月に入り、日に日に年末ムードが濃くなって来ましたね。
まったく、なんで歳をとると一年がこんなに早いんでしょうかね´д` ;

さて、フクタラカレンダーの発送も落ち着いてきたある日の事…
フクとタラに、何か贈り物が届きました。
箱を開けて見ると、



なんと!プレゼントが詰まったサンタブーツです!



「わー♪ なになになに~??」

早速フクが興味津々にやってきました。
おもちゃがいっぱい入ってるね~!



「もう残ってない?」



「おーい、もしもーし。誰かいますかぁ?」

これこれ、お顔が抜けなくなるよ~

おもちゃだけじゃなくて、おやつも入ってたんですよ~♪



「えー♡ なぁんだ! 入ってたの?♡」

って、お目目キラキラになっちゃいました。
いっぺんに食べないで、番長くんにも少し分けてあげようね!

タラ坊には、ちゃんと猫ちゃん用のおやつが入ってましたよ꒰⌯͒•·̫•⌯͒꒱



「これって、もしかして…サンタさんからの??」



「サンタさーん!いるぅ?」



「こっちー??」



「ボク、こんなにいっぱいもらっちゃわるいなぁ。サンタさん、きゅーけいしていけばよかったのにね。」

と、ちょっとだけ心配そうなタラ。
来年は、タラ急便でお手伝いしてあげたら?



「うん♪ そうする~!ボク、サンタさんにでしいりするんらー♪ スリスリ♡」



「アタチこれとっても気に入ったよ♡ ありがとね~サンタさん♪ 」

ふたりとも、良かったねぇ(﹡ˆᴗˆ﹡)

一足早いクリスマスのプレゼントのお話でした。




スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)