猫とワタシ

柴犬フクと猫のタラ。

柴犬の女の子フクと猫の弟タラの、気ままな日々です。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するミグノンさんへ寄付。

2016年カレンダー

皆様のお陰で、フクタラカレンダーの売り上げの約1割の30,000円を
本日ミグノンさんへ寄付することができました。



皆様ひとりひとりのあたたかいお気持ちが、
何らかの形で、一匹でも多くのわんちゃん猫ちゃんの幸せに結びつけばと思います。



まだまだ微力ではありますが、これを第一歩としまして、
今後また、フクタラが何かのお役に立てれば幸いです。



お買い求め下さった皆様、思いを寄せて下さった皆様、
本当にありがとうございました。



追伸
カレンダーはあと50部ほど在庫がございますので、まだまだお買い求めいただけます(^ ^)
Facebookページのメッセージか、こちらのアドレスcotori.flower@gmail.comまで、お気軽にご連絡下さい。

ミグノンさんへの寄付のお話でした。







スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

No titleNo title

フクタラちゃん、今年も楽しませてくれてありがとうございました。
カレンダーもありがとうございます!
どの月も可愛くて可愛くて、にやにやしてしまいます。^^
一年間、楽しませていただきますね!
来年もよろしくお願いいたします。
良いお年をお迎えください。

Re: No titleRe: No title

あけましておめでとうございます!
ドタバタしていてお返事がすっかり遅くなりました!すみせん´д` ;

フクタラカレンダー、お買い上げ本当にありがとうございました。
皆様の一年が、日々平和でありますように。
フクラクちゃんも、お母さんの愛情をたっぷり受けて、健康で幸せに過ごせますように(๑′ᴗ‵๑)

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
