猫とワタシ

柴犬フクと猫のタラ。

柴犬の女の子フクと猫の弟タラの、気ままな日々です。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する雪が降りました。

フクタラ

雪が降りましたね。
皆さんの地域では、どのくらい積もったでしょうか。
停電したり、電車が止まったりして、大変だった方もいらっしゃると思います。

フクタラ地方も、夜のうちにだいぶ積もっていました。



去年かおととしも、同じような写真を載せましたけどね~^^;



雪が降ったら、タラ坊に雪を見せてあげることにしてるんです(´◡͐`)



「この子、もしかして、ゆきねこさん?」



「チョイチョイッ!つめたいね~」



「え、フクちゃん、たべたそうなんですけど。」



「ちょっとー、ボクのゆきねこさんたべないでくれるぅ?おそとでかけまわってきなよっ。イヌなんだからさぁ~」

タラにそんな事言われたので、寒いし、今日はお散歩どうしようかな~…と思っていたのですが、
長靴を履いて裏の公園で遊んで来ました(﹡ˆᴗˆ﹡)



「ひゃっほ~♪」



私に似て、ボールはキャッチが下手なので、自分で転がして遊んでます^^;



普段はオコタやヒーターと仲良しでも、雪を見ると、やっぱり駆け回りますね(笑)



楽しかったね~♪
日が西に傾いて、フクもブルブル震え始めたので、お家に帰りました。



足を洗うと、ヒーターの前へまっしぐらでしたね^^;
「やっぱり、あったかいのがいいわぁ♡」

雪を堪能したフクタラのお話しでした。






スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
