猫とワタシ

柴犬フクと猫のタラ。

柴犬の女の子フクと猫の弟タラの、気ままな日々です。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するタラ坊の猫の日。

タラ

ごぶさたしております。ぼく、タラ坊ちゃんです。
今日はボクがブログかいてます꒰⌯͒•·̫•⌯͒꒱



「にんっ」

え?おそとにでてるじゃにゃいかって?
はい、すみません。
でもね、安心してください。
フクちゃんがみはってるのれ、ボク、ベランダらけにしてますから。

あのれ、寒くなってから、おかさんがこのベッドをいらないまくらカバーで作ってくれたんらけど、



え?あ、まくらカバーとかいわにゃいでいいそうれす。
らけど、にゃんか久しぶりにキュッとするところに入りたくにゃっちゃって…



すぽっ!
入りました。

ちょっと狭いかにゃ…
これ、おかさんがにゃんか入れて使ってたやつなんれすけど、
ぼくが入りたがってるから、中身を出してはいどーぞしてくれたんれす。



うーむ、この辺がフィットしにゃいにゃ…



狭いけどんべんべしよーっと♪
「んべんべんべ~」



「ぁうんべべべ~♪」



「おちりもんべんべ♪」



え、それにしたってちょっと狭すぎるって?
うーむ、じつはボクもおちりが痛くなってきたところ。
あーやっぱり、ボクのとっておきのばしょは…



んにゃー♡
おかさんのおひざの上~♪



むにゃむにゃ…
今日おとさんが、「タラ坊がうちにいてくれると、毎日が猫の日みたいに毎日特別だよ」って、ゆってくれました。
えへへ♪ ボクとってもうれしかったんらー♪
それれは、おやすみにゃさい☆

タラ坊のお話でした。





スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
