猫とワタシ

柴犬フクと猫のタラ。

柴犬の女の子フクと猫の弟タラの、気ままな日々です。

この記事のみを表示するこのところ…。

お知らせ

このところ、コメントへのお返事が出来ず、申し訳ありません(´・_・`)

実は今日から、ものつくり展というイベントに参加しておりまして、



ニードルフェルトで森の動物達を夜な夜な作っていたわけなのです^^;

番長君のお散歩バッグも置いてます。



まるひろ飯能店の二階で、29日まで開催中ですので、お近くの方は覗きに来てみて下さい(´◡`๑) 
フクタラはいませんが(笑)



フクタラも、毎晩膝の上で手伝ってくれていました꒰⌯͒•·̫•⌯͒꒱
フクはちょっと重すぎてはかどりませんでしたけどね~(笑)

夜鍋のわけのお話でした。







スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)