猫とワタシ

柴犬フクと猫のタラ。

柴犬の女の子フクと猫の弟タラの、気ままな日々です。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する番長君おめでとう。

番長くん

先日、3月3日のひな祭りの日、
番長君のお誕生日だったんですよ♪



ササミのおやつと、ワンコ型のアゴ乗せまくらをプレゼントにしました。
番長君、気に入ってくれるかなぁ?



「番長くーん、今日はお誕生日だねぇ!おめでと~♡」



いつもは緑の唐草模様の番長君、この日はフクと同じ赤いので登場しましたよ(´◡͐`)
すっかりお揃いで、双子ちゃんみたいですねぇ。
おいおいフクちゃん、よそ見してる隙にお尻クンクンされてますよ^^;



番長君も、5歳になったんだねぇ。
男の魅力にますます磨きがかかってきましたよ~(^ ^)



「フクちゃん、お誕生日にデートできて、ぼく幸せだよ。」
「えへへ~照れちゃうなぁf^_^;」



番長君、お誕生日おめでとう!
これからも健康で楽しく、そして、フクと仲良くお願いしますね~♪
素敵な5歳の年になりますように(o˘◡˘o)



「えへ。ぼく、これからもマイペースでいくワン♪ 」



↑おまけの一枚。番長君のブラックホール(笑)

番長君のお誕生日のお話でした。

追伸
プレゼントしたアゴ乗せまくらは、咥えてブルンブルン振り回してくれているそうです。ちょっと用途は違うけど、気に入ってくれて良かったです(笑)


スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
