猫とワタシ

柴犬フクと猫のタラ。

柴犬の女の子フクと猫の弟タラの、気ままな日々です。

この記事のみを表示するタラのベランダ。

タラ

関東ではすっかり桜が咲いて、春爛漫ですね~。
この土日で、お花見された方も多いんじゃないでしょうか?

さてこのところ、フクとタラはベランダでのんびりするのが日課になっています。



特にタラは、ベランダで瞑想?したり、鳥さんを見たりして過ごすのが、たいそうお気に入りな様です(^ ^)



フク「タラちゃーん、今日寒いから、ほどほどにしたら?窓開いてると、ちょっと寒いのよぉ。」
タラ「えー?もうちよっと、いいじゃーん。」



タラがなかなか戻らないので、フクもベランダに出てきました。

タラ「わ、フクちゃん来たの?」
フク「うん、わるい?」



タラ「え?そんなことないけどさぁ…」
しばらくの間、ふたり並んで座っていたのですが



照れくさいのか緊張するのか、そのうちタラは、あっちの方へ行ってしまいました(笑)



フク「えぇー!せっかく来てあげたのにぃ~。」



タラ「うーん、だってね、フクちゃんがいるとさ、いろいろしゅーちゅーできないんだもん。」

ふふふ(´◡͐`)わかるよ。タラはお昼寝だけじゃなくて、鳥さん見たり虫をつかまえたり、いろいろやる事があるんだよね?(笑)


ベランダのタラ坊のお話でした。











スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)