猫とワタシ

柴犬フクと猫のタラ。

柴犬の女の子フクと猫の弟タラの、気ままな日々です。

この記事のみを表示する権現堂桜堤。

お出かけフク

今年もまた、フクと一緒にお花見をして来ました。
埼玉県の幸手市にある、権現堂公園です。
去年もフクと一緒に来ているんですが、今年はお天気が良かったせいか、ものすごい渋滞で、フクはちょっぴり飽き飽きモード…



「ちょっとぉー、まだ着かないのぉ?」って、への字口で言ってます^^;

でもガードマンの人たちや地元の方たちも、一生懸命ですからね。こんな時はちゃんと誘導に従っておしゃべりでもしながら待ってましょうね。

ようやく車を停めて、道草しながら歩いて行くと
大きな橋があって、向こうの方に桜の木がずらりと並んでるのが見えます。



↑早く辿り着きたいのに、いつまでも道草を食っているフク。

フクちゃん、クンクンはほどほどにして、早く橋渡ろうよ~。



橋の上から見ると、こんな景色です。お花の中を、沢山の人がのんびり歩いていますね~。



近くまでくると、菜の花の香りが漂ってきて、なんともいい気持ちです。
フクも「わ~♪」って言ってますね。



歩いていると、色んな方がなでなでしてくれて、フクは甘えてばっかりでしたよ。
あらぁ~優しいお姉さんとチューなんてしちゃって(笑)



それにしても、本当に綺麗ですね。この景色を見たら、渋滞のことなんてすっかり忘れてしまいました。(´◡͐`)



ちょっぴりお腹が空いたので、屋台で焼きそばを買いました♪
こういう所で食べる焼きそばって美味しいんですよね~。



「フセしてお利口に待ってれば、きっとアタチももらえるはずなのよ…」

いいえ、もらえませんよ^^;
フクにはもってきたおやつをあげました。



夜になってライトアップされると、またさぞかし素敵なことでしょうねぇ~**



おとうさんに抱っこされて、「えへへ~」って言ってます。

たくさん歩いてそろそろ疲れて来たかなぁ?
早めに帰って、タラ坊とゆっくり遊んであげようかね~(^ ^)



帰りがけに、こんな可愛い女の子にもなでなでしてもらいました♡
一緒に来ていたおじいちゃんおばあちゃんも、ニコニコしてとっても素敵な方でしたね~。



「なんか アタチ楽しかったぁ~♪♪」

ふふふ(^ ^)良かったねぇ。
また来ようね♪



フクとお花見に行ったお話しでした。




スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)