猫とワタシ

柴犬フクと猫のタラ。

柴犬の女の子フクと猫の弟タラの、気ままな日々です。

この記事のみを表示するちいさなフク。

フク

先日、手芸店へ行ったところ、
羊毛で作る柴犬のキットが目に入ってしまいました。
見本の写真が、そりゃもうとってもかわいいんです♪
「あのこれ、初心者でも出来ますか?」
店員さんに聞いてみたところ
「うーん…作るのがお好きなら出来ると思いますよ。」
とのこと(^-^;

うーむ、好きだけど…出来るかなぁ。
ちょっぴり不安を感じながらも、
お店の方を信じて購入してみました。

そして、夜中にオリンピックを観ながら
ひたすらチクチクチクチク…
始めはどうなることかと思いましたが、



なんとか出来上がりました(^-^)

見本はかわいいマロ眉だったのですが、
フクの顔を見ながら富士額にして、
胸の毛並みがピッてなってる所も



同じようにピッてさせて…



しっぽの裏側も白くして…



フクそっくりにできたかな?(^o^;
どーですか?フクちゃん。



はい、二人ともこっち向いて~♪



どう思ってるのかわかりませんが、
フクもかわいい表情をしてくれましたね。

寝ちゃったので、勝手に撮影会♪





もちろん、タラのも買って来ましたよ。
毛色がちょっと違いますけど、
黒を混ぜればなんとかなりそうです。



果して、ちゃんとできるのでしょうか(^^;
その行く末は、また次回書きますね。


スポンサーサイト

テーマ:犬猫のいる生活
ジャンル:ペット

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)