猫とワタシ

柴犬フクと猫のタラ。

柴犬の女の子フクと猫の弟タラの、気ままな日々です。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

この記事のみを表示するお守り。

フクタラ

タラの足のケガの事で、日々皆様からたくさんの励ましのメッセージをいただいております。
本当にありがとうございます(o˘◡˘o)

はじめのうちは熱が出てしまい、ちゅ~るしか食べてくれなかったのですが、今ではいつものカリカリを普通に食べられるようになりました。
体力が戻ったのは喜ばしいのですが、傷の手当をする時に力一杯の抵抗をする様になってしまい、このところ、毎日苦戦しております´д` ;

そんな中、長野にお住まいのファンの方から心強い贈り物をいただきました。



あの有名な、善光寺のお守りです。
ご自分のおうちの柴ちゃんが、足の手術をするにあたって、お参りに行かれたそうなのですが、
その時にタラのケガの事を思って下さり、タラとフクの分まで頂いて来て下さったんです。



ワンコ用のはホネ型です。



「これでボクのあんよはやくなおるにゃ!

優しいお心遣いに、涙が出てしまいます。
本当にありがたいことです(o˘◡˘o)
どうか、Sさんのおうちの小夏ちゃんも、手術が無事に済み、早く良くなりますように…。

重ね重ね、いつもタラの事を心配して下さっている皆様、本当にありがとうございます。
深謝。


スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。