猫とワタシ

柴犬フクと猫のタラ。

柴犬の女の子フクと猫の弟タラの、気ままな日々です。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する新しいお友達。

フク

おかげさまで、タラの怪我は日に日に良くなっております。本人(本猫)もだいぶ楽になって来たようで、このところ動きも活発です(^ ^)

さて、今日は、フクの新しいお友達を紹介します。
時々お散歩で一緒になることはあったのですが、ブログに登場するのは初めてですよ。

ジャーン♪
福丸くん2歳です(´◡͐`)



かわいいですね~(≧∇≦)
この前、番長君のおうちで、みんなで集まったんですよ。



ひょこり。
「あ、こんにちわ。ぼく福丸です。」



「あの、ちょっときんちょーしちゃうので、そんな2人してじっと見ないでくださいっブルブルブルッ!」

このあと、みんなでお散歩して、おやつを食べました。



「わーっ!おやつだ~♪」



福丸君の真剣すぎる眼差し!
フクが食いしん坊ナンバーワンだと思っていましたが、福丸君もなかなかのものでしたねー(笑)



群がっております…^^;

みんなお家が近いので、時間が会う時は一緒にお散歩しています。



ダブル福「番長くーん早くおいで~!」
番長「いま行くーっ!」

福丸君、優しいお兄ちゃんが出来て嬉しそうです。
お姉ちゃんはちょっと恐いけど…(笑)
みんなで楽しくやっていこうね~♪



最後は福丸君のかわいいお尻で…
新しいお友達、福丸君のお話しでした。


スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
