猫とワタシ

柴犬フクと猫のタラ。

柴犬の女の子フクと猫の弟タラの、気ままな日々です。

この記事のみを表示するすずきみほさんの絵本。

お知らせ

今日は楽しい絵本をご紹介します。
お友達のお友達というご縁で繋がった、イラストレーターのすずきみほさん。

以前、フクタラの似顔絵を描いていただきました。



にゃは ♪ かわいいですねぇ(´◡͐`)
そのみほさんが、この度素敵な絵本を出されたんです!



絵本が好きな方はご存知かと思いますが、MOEという雑誌の、創作絵本グランプリに輝いたんですよ~(^ ^)

とにかく描かれている動物達のかわいいことかわいいこと。
みほさんの、動物への愛情がひしひしと伝わってきます。



このオウムのおじさんなんて、最高ですね~(笑)



フクも時々こうやって子どもたちに囲まれてタジタジになってます(笑)

人のぬくもりや、動物の愛くるしさが、どのページからも溢れています。



私みたいな犬好きの大人から、小さなお子さんまで、きっと楽しんでいただけます。

ただいま、本屋さん、Amazonさんで絶賛発売中です!

Amazonさんのページ↓
ぼくんちのシロ



フクも読んでます(笑)

すずきみほさんの絵本、「ぼくんちのシロ 」のお話しでした。

スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)