猫とワタシ

柴犬フクと、猫のタラ。

柴犬の女の子フクと猫の弟タラの、気ままな日々です。

この記事のみを表示する本を買えるこの辺のお店。

お知らせ

皆様、お盆休みをいかがお過ごしでしょうか?
フクタラは、廊下にペッタンしてお腹を冷やしながら、相変わらずのんびり過ごしていますよ。
あ、でもお客さんが多かったので、タラはほとんど隠れてましたね(笑)



本の発売日から二週間が過ぎました。
毎日のように、皆様から嬉しい感想が続々届いていて、
本当に嬉しい限りです(o˘◡˘o)ありがとうございます。

フクタラの住んでいる埼玉県日高市辺りの本屋さんには、残念ながらまだ並んでいないようなので、いつも仲良くして下さっているご近所のカフェなどに、置いていただいてます♪
お近くの方で、なかなか本屋さんで見つからないという方は、是非、下記のお店に、お食事がてら足をお運び下さい(´◡͐`)


☆埼玉県飯能市にある、パスタやピザが美味しいイタリアンカフェ。カフェアリスさん。


caffe ALICE さんのFacebookページ



☆同じく、飯能市下名栗にあるカレーやケーキの美味しい大人のカフェ、月輪さん。


月輪さんのFacebookページ



☆埼玉県入間市ジョンソンタウンにある、ヘルシーで身体にも美味しいレストラン、レシピレシピさん。


レシピレシピさんのFacebookページ



☆それから、こちらはレストランではありませんが、フクが時々出没するボルダリングジム、サムレットハイ。

サムレットハイのホームページ


今のところはこの四軒です♪

フクタラの本を求めて、何軒もの書店をまわって下さった方もいらっしゃるようで…本当にありがたいことです(o˘◡˘o)

本にも登場する、我が家のおじいやんは、「頭使わねぇで読めていいやこりゃ。」なぁ~んて言っておりますよ(笑)
まさに、頭を使わないで…というか、この本でフニャ~っとしていただけたらいいなぁと思っております(^ ^)
今後も、本の感想お待ちしております♪

フクタラ地域周辺の、本が買えるお店の紹介でした。


スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

No titleNo title

『かぼすちゃんとおさんぽ。』ブログから寄らせていただきました

写真の風景一つ一つが
まるで、セピアをクレパスで色付けしたみたいな、
ノスタルジアを蘇らせてくれる不思議な魅力溢れまくり
完全に虜です💛
御本早速注文させていただきました👍

タラちゃんの回復お祈りしてます

ありがとうございます‼︎ありがとうございます‼︎

コメントありがとうございます!お返事が遅くなり、もし訳ありません‼︎
もともと私の撮った写真の解像度が低かったため、それを補うべく、すこしザラっとした雰囲気にプリントして下さったんです(^ ^)
気に入っていただけてとても嬉しいです。
タラの足はかなり良くなりました。ご心配ありがとうございます。
それにしても、あの有名なかぼすちゃんのブログで紹介していただけたなんて!早速お礼を言わなくては‼︎
教えてくださってありがとうございます(o˘◡˘o)

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)