猫とワタシ

柴犬フクと猫のタラ。

柴犬の女の子フクと猫の弟タラの、気ままな日々です。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

この記事のみを表示するメリークリスマス。

フクタラ

皆様、クリスマスをいかがお過ごしですか?
フクとタラは、お友達からプレゼントをいただいて、
とっても嬉しいクリスマスになりました♪



番長くんや、福丸くんや、遠くの優しいお友達からも、
素敵なプレゼントがたくさん届きました♡



早速、ブーツにお鼻をつっこんで、クンクンしてるフク。
「これ、みーんなフクの?えーいいの?いいのー??」
って言ってます。笑



「どれにしよっかな~っ♪」
食いしん坊のフクは大喜びですねー。
フクちゃん、サンタさんからのお手紙に、「お友達と分けてね」って書いてあったよー!笑

タラ坊は、カッコイイ蝶ネクタイがたいそうお気に入りな様で、このドヤ顔です。



「あ、どーもどーも。ボクです。ねぇ見てー。にやうでしよ?えっへん♪」
って言ってます。よかったねータラ坊ちゃん♪(´ε` )



「ちょっとー、アタチだってすっごく似合ってるんだからぁ。」
はいはいわかってますよー。フクのはピンクのさくらんぼ柄で、とってもかわいいですねぇ♡



おっと、タラ坊もやっぱりおやつが気になるのね。大事にちょっとずつ食べようね(^ ^)



「ボク、フクちゃんみたいに食いしん坊じゃないもんね。ちょっとのぞいてみただけだし。」
うふふふふ(^ ^)

本当に、優しいサンタさんが何人もいて、フクタラは幸せ者です…☆

もうちょっとで終わってしまいますが、どうぞ皆様も、あたたかいクリスマスをお過ごし下さい。

フクタラのクリスマスのおはなしでした。


追記
おかあさんには、お友達からこんなに美味しそうなりんごが届いたんですよ。



長野のSさん、ありがとうございます!

スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。