猫とワタシ

柴犬フクと猫のタラ。

柴犬の女の子フクと猫の弟タラの、気ままな日々です。

この記事のみを表示する京都からのお客様。

フク

今日は、春休みで帰省している、高校時代のお友達に会って来ました。
この春5年生になる息子さんは、フクの事を大好きでいてくれて、おうちにある柴犬のぬいぐるみに、フクという名前をつけているほどの、フクちゃんファンなんですって(´∀`)
そんな事聞くと、嬉しくてにやけちゃいますね~♪笑




いつもお世話になっている、カフェアリスさんで、みんなでお昼をいただきました。

ママのスマホで、早速フクを撮影しているR君です(^ ^)
フクも楽しそうに笑ってますね~♡

はじめのうちは、ちょっとよそよそしかったフクも、R君におやつをもらったり、ナデナデしてもらっているうちに、すっかりリラックスしたみたいです。



そのあとは、同じ市内にある、ムーミン谷の公園にお散歩しに行きましたよ。



フクに気を使いながらも、楽しそうにお散歩してくれているR君。



フクは水辺が好きなので、池に入りたそうにしていました。笑



R君も水辺が好きみたいで…



仲良く小川で遊びました(*´-`)
今日は暖かかったので、気持ち良さそうでしたね~♪



↑ちょっと遠い写真ですが、フク、とっても嬉しそうです(^ ^)
相思相愛って感じですね~♡

とっても楽しかったので、帰りの車では、ちょっぴりさみしくなっちゃいました。
またこっちに来たら、フクと遊んでね。



「待ってるね~♡」


久しぶりの大好きなお友達と遊んで、とっても嬉しかった、フクのお話しでした。



スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)