猫とワタシ

柴犬フクと猫のタラ。

柴犬の女の子フクと猫の弟タラの、気ままな日々です。

この記事のみを表示するタラ、4歳になりました。

タラ

今日は、タラの誕生日です。タラが、自分でお話しますので、お付き合いよろしくお願いします(^ ^)

こんにちわ。ボク、タラぼうです♪



きょうはね、おとさんとおかさんがきめてくれた、ボクのおたんじょうび。

あさ、おとさんにだっこされて、スリスリされて、チューチューされて、おめでとうってゆわれましたから。

おたんじょうびには、だいたいいつもね、オシャレしてしゃしんをとります。



ネクタイのバンナバ(バンダナ)、みんなに、にやうにやうってゆわれます。

そしてから、ボクはね、きょうは、すきなところでおひるねしました。



おかさんのおようふくがしまってあるところです。えへへ。

めがさめたら、おかさんがチュールをくれました。



めざめのいっぽん、きょうはぜいたくらなー。
そして、ふくまるくんからのプレゼントをあけてもらいました。



フクちゃんはおやつだとおもっていますけど、



ぼくのカミカミおもちゃらからねっ!



ボクのだいすきなによいがついてて、むちゅうでカミカミしちゃいました。ふくまるくん、ありがとね。

えーと、それで、きょうはこれから、おとさんがおしごとかえってきたら、
ブルブルマッサージをしてもらいます。おたんじょうびスペシャルロングコースにしてもらうんらー

これからも、フクちゃんとおとさんと、おかさんと、おじいやんとたのしくすごします。
(あっ、おじいやんにおさしみちょうだいねってゆうのわすれてた!)←心の声
ボクでした。おわり。


タラちゃん、4歳のお誕生日おめでとう!これからも、楽しく、みんな仲良く暮らして行こうね。

お刺身は、また今度(^ ^)

タラのお誕生日のお話でした。



↑おとうさんが帰ってくるのを楽しみにしながら、いま、寝ちゃいました。笑

スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)