猫とワタシ

柴犬フクと猫のタラ。

柴犬の女の子フクと猫の弟タラの、気ままな日々です。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する大将くん。

大将くん

先日、番長くんのおかあさんから、驚きのメールが来ました。

「番長に、弟ができました~♡」

…えぇーーっ⁉︎⁉︎

そうなんですっ。番長君のところに、仔犬が来たんです!

聞いてないよぉ~~っ!これはもぅ黙っちゃいられないっ!というわけで、早速、福丸くんのおかあさんも誘って、会いに行ってきたんですよ~♪

ジャジャーーン‼︎



「こんにちは。ぼく、大将くんでしゅ。」



きゃー!かわいいですね~♡コロンコロンです(≧∀≦)



このお尻っ♡たまりませんねーっ!



踏ん張ってる後ろ足がなんとも~♡



ポンポコリンですねー(≧∀≦)
いや~♪ 仔犬って、やっぱりかわいいですね~(^。^)
福丸くんのおかあさんと二人して、大興奮しちゃいました。笑

番長くんはどんな様子かというと…



「おうおぅ、大将より、番長の方が多分強いぜ?多分…」



「ねー、フクちゃんのおかあたまぁ~♡僕もかわいいでしょ~?」

うふふふふ。やっぱりちょっとヤキモチ妬いちゃうよねぇ?
番長君と大将君、仲良くなれるといいですね~。

いつか、みんな一緒にお散歩出来る日が来るのかな♪

また今度会いに行ったら、その後の成長ぶりをお伝えしますね(´∀`)

番長君の弟、大将君のお話でした。


スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
