猫とワタシ

柴犬フクと猫のタラ。

柴犬の女の子フクと猫の弟タラの、気ままな日々です。

この記事のみを表示する7歳になりました。

フク

1月16日、早いもので、フクは7歳の誕生日を迎えました。

いよいよシニア世代に入りましたね。

当日は、「フクちゃんのお誕生日だから」と、お散歩仲間が集まってくれました♪



みんなから、たくさんプレゼントをもらって、一緒にお散歩して…
フクも、嬉しそうにしていましたよ。



みんながフクの方を向いて、本当に、「フクちゃん、おめでとう♪」と言ってくれている様に見えます(^^)

因みに、なぜフクだけ伏せをしているかというと、「みんな揃ったことだし、ここでおやつタイムにして下さい、お願いしますっ!」とおねだりしているんです(^^;

まったく、女子ひとり、食いしん坊で困っちゃいます。笑

そして、おうちでは、今年も恒例の手作りケーキでお祝いしましたよ。



↑早く食べたくて暴れてるところです。

このケーキ、フクの大大大好物なので、作っている時から、クンクン鳴いていました。
番長くんからもらったクッキーを添えると、ケーキがグッと豪華になりました!



クッキーまで一度に全部食べちゃうと、ちょっと食べ過ぎなので、今日はケーキだけ。

美味しそうに、ペロリと平らげてくれましたよ~♪



「7才だからといって、わたし、べつに、おとなしくならないからっ。そこんとこ、よろしくね!」

フクちゃん、お誕生日おめでとう!
これからも、沢山お散歩して、楽しんでいこうね♪

それから、弟達に優しくね~(^ ^)



↑「ボクたち、べつに、きたいしてにゃいけどー。」
って言ってます。笑


フクの7歳の誕生日のおはなしでした。


コメントの投稿

secret

ありがとうございますありがとうございます

はじめまして。フクちゃんとタラちゃんの本を愛読しています。
2016年の秋に、思いもかけず大病で入院、手術することになりました。
その時に、夫が本屋さんで見つけたと、この本を買ってきてくれました。
身体が動かない辛さを、フクちゃんとタラちゃんのかわいい写真と温かい文章が癒してくれて、毎日手にとって見ていました。今はずいぶん回復して、普通に生活できるようになりました。その頃を思い出しては、感謝の日々です。
本当にありがとうございました。
フクちゃん、お誕生日おめでとうございます。
タラちゃんキビちゃん、皆様の幸せな日々をお祈りしています。

Re: 7歳になりました。  Re: 7歳になりました。

shokoさん、はじめまして。
お返事が大変遅くなり、申し訳ございません。
そして、嬉しいメッセージをありがとうございました。
その後、お身体の具合はいかがでしょうか。
大変な入院生活の中、この本を手にしていただきまして、本当にありがとうございました。少しでも、お気持ちを軽くするお手伝いが出来たのかと思うと、あぁ本を書いて良かったと、胸がいっぱいになりました。
このところ、気温の変化が激しいですね。どうぞご無理なさらずお過ごし下さい。

重ね重ね、返信が遅れました事、どうぞお許し下さい。

フク、タラ、キビタロウの飼い主より

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)