猫とワタシ

柴犬フクと猫のタラ。

柴犬の女の子フクと猫の弟タラの、気ままな日々です。

この記事のみを表示するカレンダーの写真選び。

お知らせ

作成中の2019年カレンダー、いよいよ印刷間近となりました。

ご予約くださっている皆さま、ありがとうございます(^ ^)

今年は、写真の枚数をぐっと絞ることになり、飼い主的にはかわいい写真がたくさんありすぎて、本当に悩みました。笑

最終的に、ひと月につき5、6枚いいのを選んで、その中から、良いものをデザイナーさんやお友達にも見てもらいながら決めました。

どの写真が選ばれたか、少しお見せしますね。



これは、おとうさんと3人で、公園にお出かけしたときの笑顔のフク。お見合い写真です。笑



これは、少し慣れた頃のタラとキビ。優しいタラ兄ちゃん、仕方にゃく耐えてくれていますね。今でも二人の関係はこんな感じです(^_^;)



こちらは、おかあさんのカゴバッグに入ってしまったキビタロウ。まだ我が家に来て1~2ヶ月の頃だと思います。小さかったなぁ~(´-`)

全体のデザインは、こんな感じです。↓



フクタラキビが一緒に暮らしている、我が家のおじいやん(95歳)の迷言が、左上に入っております。笑

ツイッターで、おじいやんが言った面白い一言を呟くようになってから、いつのまにか、おじいやんのファンですと言って下さる方が増えて来たんです。ほとんどが迷言なんですが、たまーに、いい事も言うんですよ。もし、ツイッターされてる方は、#おじいやんで探してみて下さい(^ ^)

ちなみにイラストのお面は、おじいやんが趣味で掘った翁の能面を、デザインしてもらったものなんですよ。



それから、カレンダーの中で、時々フクタラキビが気まぐれに何か言っています。こちらも、お楽しみください♪

カレンダーのお話しでした。



A4サイズ 壁掛けタイプ 月めくり
税込¥2.160 送料360(レターパックライト)

ご予約メール
fukutarakibi@gmail.com

・ご氏名
・ご住所(送り先が異なる場合は、ご自宅と送り先をお願いします)
・ご連絡先
・メールアドレス
・ご希望の部数

折り返しご連絡致します。