猫とワタシ

柴犬フクと猫のタラ。

柴犬の女の子フクと猫の弟タラの、気ままな日々です。

この記事のみを表示するタラのお気に入り。

タラ

以前にも少し書きましたが、
タラは外にいたとき、植木鉢の中に丸くなって寝ていました。

今でも、その植木鉢に布を被せた、
簡易ハンモックがお気に入りです。

これは、去年の夏ごろの写真です。



春、夏は、この窓辺のハンモックで
いつも寛いでいましたね。

キャットタワーにもハンモックが付いているのですが、



やっぱり植木鉢の方が好きみたいなんですよ。

でも寒くなってくると、この窓辺に来なくなったので
もっと陽当たりの良い所に移動してみました。
すると…



やっぱり(^^)
気持ち良さそうに、日向ぼっこするようになりました。
座布団も置いてあるんですけど、
こっちがいいんだそうですよ。



小さかったタラ、この冬までに、随分大きくなりました。



だいぶはみ出しちゃってますけど、いいんでしょうかね?



毛繕いをしたり、ウトウトしたり…
猫ちゃんて、見てるとホント、癒されますね。



いいなぁ~♪
一日でいいから、タラと役割を交代したいですね(^^;
そしたら、タラは男の子だけど、こんな感じになるのかなぁ?



あ、フクがやってくれてもいいんですけどね~フフフ。

スポンサーサイト

テーマ:犬猫のいる生活
ジャンル:ペット

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)