猫とワタシ

柴犬フクと猫のタラ。

柴犬の女の子フクと猫の弟タラの、気ままな日々です。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する彼氏。

フク

フクには、仲良しの男の子がいます。
以前、フクの誕生日のお話でも登場した、番長くんです。
とっても仲良しなんですよ~♪



でも、控え目な番長くんに、いつもフクが喜びのあまり体当たりしたり、
勢い良くお鼻でつついたりするので、
たまにウーって言われちゃうんですよね。
もうちょっと女の子らしくできないのかなぁ(^-^;



番長君が駆け寄って来てくれる姿。たまりませんね~!
(さりげなく写り込んだ黒柴君…)



クンクンしてますね~(^-^)

仲良くお散歩していたら、
あれ?向こうから誰かやってきました。



ふたりして、待ち構えていますね。
誰かなぁ?あの弾んだ歩き方…もしかして?

やっぱり!こちらもフクと仲良しの、同じ赤柴のリン君でした。
リンくん久しぶり~♪



番長くんも男前ですが、なかなかどうして、リン君もかわいいお顔でしょ?



しかもみんな3才で、フクが1月、リン君が2月、番長君が3月生まれなんですよ~
フクは一番お姉さんだね♪

あいさつもそこそこに、なんだか、男同士でお話が始まりました。



リン君「アゥアゥアゥアゥ!」
番長君「オゥオゥオゥオゥ!」
って、ずーっとふたりで言いあってます。
「君はフクちゃんの何なんだよ!」
って言ってるのかな?それとも
「あのお転婆はやめといた方がいいぞ!」とか言ってたりして!



ねぇねぇ。ところでフクは、どっちが好きなの?



こんなに仲良しなんだからわかるでしょ!って?
そうだよね~野暮なこと聞いちゃった。

あ、最後に、タラからの一言があるそうですよ。なになに?



わかる。私もそう思うよ。
でもね、番長君にはこういう強引なタイプがいいんだよ、きっと!


ちなみに番長君、「番長」とは名ばかりで、すごく穏やかで優しい男の子なんですよ。
しかも、とっても恐がりで、「掃除機をかけるとチビっちゃう」のだとか…(^.^)
スポンサーサイト

テーマ:柴犬
ジャンル:ペット

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
