猫とワタシ

柴犬フクと猫のタラ。

柴犬の女の子フクと猫の弟タラの、気ままな日々です。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する困ったお手伝い。

タラ

洗濯物を畳んでいると、タラがやって来ました。



いつも、畳もうとしている服の上に乗ってしまうタラ。

ただでさえ、コロコロをしながら畳んでるのに、
毛だらけになってしまいます(´Д`)

フクが小さい時は、良く靴下を振り回して遊んでましたけどね。



フク、ムクッと起きて何か言ってます。



「こら、そんなところで寝てないでお手伝いしなさいよ!」
って言ってくれたのかはわかりませんが(笑)

タラ、お手伝いをし始めました。
と言っても、広げた服の上に飛び込んできたり



カリカリひっかいて匂いをかいでみたり…



こらこら、全然進まないからちょっと貸しなさい!



って取り上げようとすると、爪を立てたりして…



とにかく手当たり次第に



くしゃくしゃにしてくれました(^o^;)



あれれ、もぐり込んじゃって…



はっきり言って、手伝ってくれない方が断然早く終わるんだけど(((^^;)
でもまぁ…かわいいから、たまにはこんな日があってもいいかもね。
なんて思ったりしている今日この頃です。




スポンサーサイト

テーマ:犬猫のいる生活
ジャンル:ペット

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
