猫とワタシ

柴犬フクと猫のタラ。

柴犬の女の子フクと猫の弟タラの、気ままな日々です。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するフクの長い一日。(前編)

お出かけフク

この日は、フクを連れてお墓参りに行こうと決めていました。
というのも、お寺のすぐ隣に広い公園があるので、
そこでフクを遊ばせてあげたくて(^-^)

なので、車に乗る前に、
おトイレを済ませておかなければと、
お散歩に連れて行ってもらいました。

早く済ませて出掛けたいのに、
この日に限ってなかなかウンチが出なかったそうです。



お友達のおうちのコジロウ君にご挨拶してますね。
とっても穏やかで、優しいワンちゃんだそうですよ♪



それから、ベーグルカフェの前を通って…



一時間位して、ようやく帰ってきました。

「はぁ~いっぱい歩いてアタチ満足♪」
と、すっかり寛ぎモードになってしまったフク。



でも、これからがホントのお出掛けです。
さぁフクちゃん、車に乗って出発だよ~☆



まず近くのハンバーガー屋さんでお昼です。



有名チェーン店ですが、テラス席なら、ワンちゃんもOKなんですよ。



フクにもバンズを少しだけお裾分け。



そして、お墓参りへ。
高速を使って、一時間少しかかります。
お彼岸で、道は少し混んでいましたが、
無事に目的地に到着しました。

フクも一緒にお墓参りを済ませて、すぐ隣の公園へ向かいましたよ。
公園の様子は、また次回に続きます(^^)






スポンサーサイト

テーマ:柴犬
ジャンル:ペット

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
